思考盗聴 コンビニトラブル 音声送信

思考盗聴や音声送信被害者が外出先のコンビニやスーパーでトラブルを起こしてしまうことがあります。音声送信から聞こえる声に反応してしまうため、大声で怒鳴ったり攻撃性をうむように誘導されることがあるのです。警察を呼ばれたり、興味の目で見られることもあります。思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

コンビニトラブル 金銭トラブル

東京都池袋駅近くのコンビニ店にカッターナイフを持って押し入った男が逮捕されました。
コンビニから金を奪おうとしたとして逮捕されたのは、21歳の無職の男でした。

容疑者は9月、JR池袋駅近くのコンビニ店にカッターナイフを持って押し入ったそうです。
金を奪おうとした疑いが持たれています。
事件当時、店内に客はおらず、容疑者は1人で品出しをしていたネパール人の男性店員に近付き、カッターナイフを突き付けたようです。

容疑者は「レジの金を袋に入れて」と脅迫したそうです。
容疑者は「生活費に困っていた」と容疑を認めているようです。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

思考命令では、自分の意思に反する行為をするように、そそのかされることがあります。
疑問を持ってもそれを押し切るような命令や指示を受けることもあります。
盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 


[contact-form-7 id=”9″ title=”コンタクトフォーム 1″]

思考盗聴 コンビニトラブル 音声送信
タグ: