マスクの人と新型ウイルス コロナウイルスの問題

思考盗聴被害のご相談のなかでもよく言われる「マスク」の人からの執拗な嫌がらせですが、新型ウイルス「コロナウイルス」の拡散の問題からマスク着用者が急増しています。

細心の注意をしたい新型ウイルス「コロナウイルス」

コロナウイルスの問題「人から人」感染と認定:厚労省

新型コロナウイルスによる肺炎患者が相次いでいます。
このる問題で、厚生労働省は国内で人から人への感染を確認し発表しました。
中国武漢市に滞在歴がある人だけでなく、接触した後にせきなどの症状が出た人も危険があります。
予め連絡した上で医療機関を受診するよう呼び掛けています。

日本国内では、中国武漢市からのツアー客が乗ったバスの運転手とガイドの感染が判明しました。

厚労省は人から人への感染として、
事前に医療機関に申告してから受診するべき人を、
「武漢市からの帰国者や入国者」から二次接触者にまで拡大。

インフルエンザ予防と同様にマスクの着用や手洗いの励行を呼び掛けています。 

マスク集団に紛れた不安と恐怖:思考盗聴被害

思考盗聴被害は深刻です。周囲を歩く集団や会社組織、家族に至っても「加害者疑い」を持っている方もいるほどです。

おかしいと思ったら早めにご相談ください。

マスクと思考盗聴被害【集団ストーカー】
Tagged on: