自宅侵入 思考盗聴 嫌がらせ被害

思考盗聴被害でお困りの方は、思考盗聴対策センターへご相談ください。自宅に侵入された形跡がある場合は、非常に危険です。防犯対策を行った上での思考盗聴対策が必要です。声が聞こえたり、監視されているケースもあります。警察に相談しても相手にされない巧妙な嫌がらせもあります。

 

入浴中の女性の体触った疑い 性の願望

東京都世田谷区でアパートに侵入した25歳の男が逮捕されました。
入浴中の女性の体を触った疑いが持たれています。
逮捕されたのは、世田谷区の会社員です。
14日未明に世田谷区のアパートに侵入し、入浴中だった20代の女性の体を触るわいせつな行為をした疑いが持たれています。
容疑者は帰宅途中だった女性の後をつけ監視していたようです。
鍵のかかっていない玄関から侵入したということです。
「欲望を満たすためにやった」と容疑を認めているということです。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

思考命令では、自分の意思に反する行為をするように、そそのかされることがあります。
疑問を持ってもそれを押し切るような命令や指示を受けることもあります。
盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 


[contact-form-7 id=”9″ title=”コンタクトフォーム 1″]

自宅侵入 思考盗聴 嫌がらせ被害
タグ: