思考盗聴による体調不良

思考盗聴による体調不良

思考盗聴や音声送信の被害相談が寄せられますが、中には体調が悪くなっているケースもあります。悩むことから不眠などを発症し体調管理がうまく出来ない状態にまで追い込まれることもあるようです。最悪の事態を避けるためにも早期対策を行いましょう。思考盗聴対策センターにご依頼ください。

 

溶連菌患者が最多 咽頭炎や壊死など劇症型

A群溶血性レンサ球菌(溶連菌)などが原因となる咽頭炎と、
手足の壊死(えし)や意識障害を起こして死に至る恐れもある劇症型の患者数が過去最多だったことが国立感染症研究所の発表で分かりました。

咽頭炎の患者数は今年に入り過去10年で最多となっており、注意を呼びかけています。

昨年1年間に全国約3000か所の小児科から報告された咽頭炎の患者の数は、40万1240人で集計を始めた1999年以来最多でした。全医療機関から報告される劇症型も431人で過去最多だったようです。

咽頭炎は、患者のせきやくしゃみなどによって菌に感染して発症します。
突然の発熱と咽頭痛などが起こるようです。
菌が出す毒素に免疫を持っていな人は全身に発疹が現れるしょう紅熱を引き起こすといいます。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

     

    ご住所(必須)

     

    電話番号(必須)

     

    メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスが間違っていると返信できません。

    性別(必須)

     男性女性

    年代(必須)

     

    検索ワード(必須)

     

    調査について(必須)

    その他を選んだ場合

     

    相手について(必須)

     

    その他を選んだ場合

     

    題名

    内容

    ※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
    数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
    ※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。

    上記内容でよろしければチェックの上、送信ボタンを押してください。

    THIN-K

    Nao osaki
    Nao osaki
    業界歴15年。疑いながら初めるも、さまざまな案件に出会うことにより見えなかった現実、事実を体験する。