目的不明 バイトテロ わいせつ

目的不明 バイトテロ わいせつ

関東地方にある牛丼チェーン「すき家」で働いていたアルバイトの女子高生が、
今年の3月から4月にかけて店内で自分のわいせつな写真を撮影し、
自分のツイッターに複数回、投稿していたことがわかりました。

 

意味不明の嫌がらせ そそのかし

投稿された写真は店の更衣室で撮影したものとみられています。すき家の制服を身につけた状態で上半身をはだけさせたり、下着を脱いで、胸や性器を露出した写真も投稿されていたそうです。

発覚のきっかけは、問題のツイッター投稿を見た人からの情報提供だったそうです。
5月1日、同社の広報室に「すき家さんの店員ではないか?」と情報提供がありました。
それを受けてすぐに社内で調査を行い、本人を特定したといいます。
「社内規定に基づいて厳しい処分を下した」とのことで、このアルバイトはすでに店舗にはいないとのこと。
わいせつな投稿を行った理由については、よく分からないそうです。

ちなみに、アルバイトの女子高生が働いていた店舗は、1人勤務のいわゆる「ワンオペ」ではなく、複数勤務体制だったそうです。

 

思考盗聴 音声 送信 電磁波 集団ストーカー

目的のはっきりしないストーカー、集団ストーカーでお困りの方ご相談ください。
思考盗聴の音声送信被害ご相談は、思考盗聴対策センターへご依頼ください。
盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査もご依頼いただけます。

THIN-K

Nao osaki
Nao osaki
業界歴15年。疑いながら初めるも、さまざまな案件に出会うことにより見えなかった現実、事実を体験する。