静穏妨害!静穏な生活が送れないトラブル

静穏妨害
静穏妨害

静穏妨害のトラブルをお持ちの方。毎日の生活を穏やかに過ごしたいのは、誰もが願うことです。音の問題、嫌がらせ、生活の妨害が長く続くことでクオリティーライフの質は低下します。ご自身の限られた時間を穏やかに過ごせるように対策を行いましょう。

お気軽にお問い合わせください。(有料相談のみ)無料相談はしていません。思考盗聴対策センター受付時間 8:00-23:00 [ 緊急依頼除く]

お問い合わせ

静かで穏やかな生活を送る権利が侵害されることは許されません。静穏妨害は悪です。ご近所トラブルで静穏妨害を受けることもあります。静穏妨害により眠れなくなったり、イライラしたり、ストレスを抱える人は少なくありません。対策が必要です。

静穏妨害ニュース!京都府

軽犯罪法違反(静穏妨害)容疑で京都市に住む50代の男性が逮捕されました。自宅の窓を開け、洋楽のハードロックを爆音で流し続けたというのです。
西京署によると、逮捕容疑は昨年8月から今年の春にかけて約10回にわたり、住宅の2階の窓を開けた状態で大音量のハードロックを流していたようです。
近隣住民に迷惑をかけていました。
この男性は妻と2人暮らしをしていたようで、時間帯を限定せず、CDラジカセやパソコンで音楽をかけていたとみられています。

 男性は「大音量で音楽を流したことは間違いない。趣味で聴いていた」と容疑を認め、既に釈放された。

静穏妨害からの音のトラブル

思考盗聴被害者にも多いのが音のトラブルです。パトカーや救急車、消防車などのサイレン音から人の声にいたるまでさまざまな「音」による嫌がらせ事例は思考盗聴対策センターにもたくさん寄せられています。

分かりにくい「音」のケースもありました。盗聴や盗聴されていた疑いが考えられる案件もあります。

不安に思ったら対策が必要です。思考盗聴対策センターへご相談ください。

※無料相談はしておりませんのでご了承ください。

お気軽にお問い合わせください。(有料相談のみ)無料相談はしていません。思考盗聴対策センター受付時間 8:00-23:00 [ 緊急依頼除く]

お問い合わせ

THIN-K

Nao osaki
Nao osaki
業界歴15年。疑いながら初めるも、さまざまな案件に出会うことにより見えなかった現実、事実を体験する。