尾行 集団ストーカー 校長

尾行 家を突き止める 監視

尾行されて行き先や行動を把握されるとどういった事が起こるか、考えたことがありますか?
言葉では嘘も付けますが、行動はなかなか嘘をつけません。
行動を監視されないように警戒しましょう。
思考盗聴や脳内音声送信、集団ストーカーのターゲットになっている場合は特に注意してください。
思考盗聴対策センターへご相談ください。
※無料相談はしていません。

 

校長が尾行 興味を持っていた

尾行したのは何と校長でした。

東京都台東区立駒形中学校の校長である59歳の容疑者は29日、
足立区の20代の女性の自宅アパートに侵入しようとした疑いが持たれています。
この容疑者は当時、酒を飲んで帰宅途中でした。
女性を見つけて後をつけたとみられています。気付いた女性が同じアパートに住む同僚に「変な人がいる」と相談しました。
すると容疑者が突然、ドアを開けたといいます。
女性が悲鳴を上げたところ、気付いた通行人の男性が取り押さえたそうです。
容疑者は「女性に興味を持ってついていった」などと容疑を認めています。

 

思考盗聴 音声 送信 集団ストーカー

目的のはっきりしないストーカー、集団ストーカーでお困りの方ご相談ください。

思考盗聴の音声送信被害ご相談は、思考盗聴対策センターへご依頼ください。
盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査もご依頼いただけます。

 

THIN-K

Nao osaki
Nao osaki
業界歴15年。疑いながら初めるも、さまざまな案件に出会うことにより見えなかった現実、事実を体験する。
jiken

前の記事

リアルな内容の嫌がらせ
onsei

次の記事

音声送信 ほのめかし