ささやき 命令 思考盗聴

思考盗聴 ささやき 命令

思考盗聴の被害に遭っている方は、ささやき声にコントロールされていないか注意しましょう。
味方になったり、敵になったりコントロールされているケースがあります。
夜中に、遠くに行くように命令されたり、
人に危害を加えるように命令する声もあります。
大変危険な状態です。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

ダム湖に遺体 岐阜 ささやき

13日午前8時50分頃、岐阜県恵那市長島町正家の阿木川ダム湖で、
「子供が浮いている」という通報があったようです。

恵那署員が駆けつけると、生後6か月から1歳ぐらいとみられる女児があおむけの状態で浮いていたそうです。
女児は死亡が確認されました。
同署は女児の身元の確認を進めるとともに、事件と事故の両面で調べています。

警察の発表によると、この女児に目立った外傷はなったと言うことです。
女児はTシャツ、半ズボン姿でした。
この現場は、阿木川ダム湖にかかる阿木川大橋から上流に約100メートルの地点だと言うことです。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

思考盗聴のささやき声は、真実を語っているとは限りません。
事実と、妄想を分からなくするかのごとく話しかけられるケースもあります。

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策は、思考盗聴対策センターへご相談ください。
※無料相談はしていません。

 

THIN-K

Nao osaki
Nao osaki
業界歴15年。疑いながら初めるも、さまざまな案件に出会うことにより見えなかった現実、事実を体験する。
jiken

前の記事

見えない所で嫌がらせ
jiken

次の記事

思考盗聴 家族トラブル