ドローンで監視

無人機で監視

集団ストーカーなどの被害を訴えている方などには、ヘリコプターなどでの監視行為に不安を感じている人も多いのですが、
この不安を助長させることになるであろうドローンが普及しつつあります。
無人の小型飛行機です。
海外だけではなく日本においてもこのドローンの普及が始まっています。

集団ストーカーは、自分でも知らないうちに巻き込まれてしまうケースも少なからずございます。集団ストーカーでお困りの際は一度、現状把握調査を依頼してください。その決断が早期解決へと繋がります。

空から監視 ドローン導入

茨城県では、多発する不法投棄対策に役立てようと4月から「ドローン」と呼ばれる小型の無人飛行機を導入しています。
ドローンに搭載したカメラで上空からの監視を開始する作戦です。

茨城県が導入したドローンは、全長35センチ、重さが約1・2キロのものです。操作する地点から700メートル離れた場所まで最長25分間の飛行が可能だそうです。ドローンに搭載されたカメラの映像はスマートフォンなどでリアルタイムで確認できることから、塀に囲まれた場所も上空から監視することができるといいます。

環境省によると、10トン以上の不法投棄件数が茨城県は平成23から3年連続全国ワースト1位ということでした。
今後は東京オリンピックなどの大型事業に伴う再開発により、さらなる不法投棄の増加が見込まれるといるために、茨城県がとった対策です。

思考盗聴 ドローン不安

思考盗聴でお困りの方は、思考盗聴対策センターへご相談ください。ドローンからの盗聴や盗撮もこれから行われる可能性があります。

THIN-K

Nao osaki
Nao osaki
業界歴15年。疑いながら初めるも、さまざまな案件に出会うことにより見えなかった現実、事実を体験する。
jiken

前の記事

夫婦喧嘩
gazou

次の記事

嫌がらせ 画像送信男