HIV

HIV感染 最多

HIVの感染者が増えているようです。潜伏期間が長いこともあり、知らない間にパートナーに感染させていることもあります。
最近は、性のモラルの緩和もありそれも増える原因になっているのかもしれません。
正しい知識をもって、営みましょう。

 

都内で20代のHIV感染最多

東京都は、昨年1年間に都内で確認されたエイズウイルス(HIV)感染者とエイズ患者の合計を発表しました。
前年より43人増の512人となり、統計を取り始めた1989年以降で3番目に多かったとされています。

このうち20歳代のHIV感染者は前年比45人増の148人で過去最多でした。

東京都内の保健所や医療機関で確認されたHIV感染者やエイズ患者を集計し、
感染者は前年比56人増の415人。患者は同13人減の97人。
性別では男性が96・9%で、推定される感染経路は、同性間の性的接触が72・9%、異性間の性的接触は17・8%です。

年代別では、感染者は20、30歳代、患者は30、40歳代が多く、それぞれ全体の7割弱を占めています。

 

思考盗聴 音声 送信 集団ストーカー

思考盗聴のご相談は、思考盗聴対策センターへご依頼ください。
盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査もご依頼いただけます。

 

THIN-K

Nao osaki
Nao osaki
業界歴15年。疑いながら初めるも、さまざまな案件に出会うことにより見えなかった現実、事実を体験する。
news

前の記事

危険なドローン 思考盗聴
kansi

次の記事

防犯カメラ 寺