不倫トラブル 思考盗聴

不倫相手に 暴行 思考盗聴

思考盗聴や音声送信などの嫌がらせのきっかけにもなる不倫トラブル。
現職の姫路市議会議員が、不倫トラブルの釈明会見を開きました。
問題となったのは、不倫相手に対する暴行だったようです。

 

不倫トラブル 嫌がらせ 姫路市議

兵庫県姫路市の47歳の市議が不倫トラブルで世間をにぎわせています。
酒上市議は、
「わたしにしたら、いきなりたたかれたわけですから、『何や』っていうだけのことやったんですけれども。彼女にしたら、それが突き飛ばされた、倒れた、けがをしたということになっておりますから。わたしが突き飛ばしたと、彼女が言われるのであれば、そのことについては、申し訳なかった」などと話しているようです。

問題の発覚は、姫路市議会に提出された1枚の陳情書でした。
「酒上氏より突き飛ばされ、全治1週間の傷を負った」などというものです。

酒上市議によると
「Aさんとは、4年前に不倫関係になりました。妻と子どもがいるということは、彼女にも話していましたし、彼女は知っておりました」
と話しています。
Aさんが、この酒上市議から暴力を受けたとするきっかけは、
2013年にAさんが妊娠したことだったようです。
酒上市議は中絶を勧めたが、Aさんは男の子を出産したようです。

酒上市議は、秘密裏に進めるために、Aさんに300万円を渡し子どもの認知を約束したそうです。

Aさんによると、酒上市議には、スナックで働く別の女性との不倫疑惑が新た発覚し、
酒上市議と、この女性の前で、Aさんが関係を問いただしたところ、酒上市議は「Aさんとは別れている」と発言したそうです。
Aさんは、酒上市議のほおを平手打ちしたという。

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

男女トラブルから、恨みや嫌がらせなどにつながることがあります。

浮気や不倫、別れ話のもつれなどから、嫌がらせやストーカー行為がはじまることがあります。
思考盗聴や音声送信でお困りの方は、思考盗聴対策センターへご相談ください。嫌がらせ相談が増えています。

音声送信などでお困りの方からのご相談が増ええいます。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策は、思考盗聴対策センターへご相談ください。
※無料相談はしていません。

 

THIN-K

Nao osaki
Nao osaki
業界歴15年。疑いながら初めるも、さまざまな案件に出会うことにより見えなかった現実、事実を体験する。
jiken

前の記事

精神科の恐怖 思考盗聴