思考盗聴 声に指示される 思考盗聴対策センター

思考盗聴 声に指示される 思考盗聴対策センター

音声送信の被害にお困りの方は、思考盗聴対策センターへご相談ください。
声に命令されたり、指示されることもあります。
中には危険な行為を要求されるケースもあり、早期対策が必要です。
一人で悩まずにご相談ください。

 

福島県 女子中学生 先月末から行方不明

福島県郡山市の佐藤愛さん(13)が先月24日の朝以降行方不明となっています。
母親と朝に顔を合わせて以降、行方が分からないそうです。
佐藤さんは、自分で荷物をまとめて家を出ているということです。
母親が愛さんの携帯電話の位置情報を確認すると、東京駅の八重洲口付近にあることが分かりましたが、
近くのトイレで見つかったものの、水没していたようです。
警察は、捜索願を受けて行方を捜していますが、今のところ手掛かりはないようで、
首都圏の警察に写真などを送って協力を求めています。
自分の意思で家を出たものとみられますが、警察は、その後、事件に巻き込まれた可能性もあるとみて調べているようです。

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

ささやき声の通りに行動しないようにしましょう。
思考をコントロールされないようにする必要があります。

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

THIN-K

Nao osaki
Nao osaki
業界歴15年。疑いながら初めるも、さまざまな案件に出会うことにより見えなかった現実、事実を体験する。