音声送信 恐怖の指示 思考盗聴対策

音声送信 恐怖の指示 思考盗聴対策

聞こえてくる声に指示を与えられていませんか。
思考盗聴や脳内音声送信などによる声に反応していませんか。
中には「飛び込め!」「信号無視しろ!」など危険な指示を与えてくる者もいます。
命に係わる指示に従ってはいけません。
思考盗聴対策センターへご相談下さい。

 

恐怖の指示 危険なドライブ 思考盗聴

名神高速を7キロ逆走し、対向車と接触した事故がありました。

2日午前8時半ごろ、大阪府高槻市真上町の名神高速道路下り線で事故は起こりました。
京都市伏見区の74歳の無職女性が運転する乗用車が逆走したのです。
対向の乗用車のサイドミラーと接触したしたものの、けが人はなかったようです。
大阪府警高速隊によると、女性は少なくとも約7キロ逆走したとみられています。
道交法違反容疑でこの女性に事情を聴いているようです。

警察無線で覚知した京都府警高速隊が天王山トンネル付近で逆走していた乗用車を停車させました。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

正常な思考であれば絶対にしない事でも、常にささやかれることで行ってしまうことがあります。
危険なことも多く、取り返しのつかない結果を招くこともあります。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

THIN-K

Nao osaki
Nao osaki
業界歴15年。疑いながら初めるも、さまざまな案件に出会うことにより見えなかった現実、事実を体験する。