電磁波 攻撃 眠気 思考盗聴対策

電磁波 攻撃 眠気 思考盗聴対策

急な眠気は、事故やミスの原因になります。思考盗聴や音声送信などの過剰なストレスは、
睡眠障害を引き起こされることも度々です。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

運転の職員「眠気感じた」 2人死亡事故

富山市で、介護福祉施設のワゴン車が住宅の車庫に突っ込む事故がありました。
この事故では2人が死亡し、2人が意識不明になっています。
運転していた職員の44歳の女が逮捕されました。

過失運転致死傷の疑いで逮捕されたのは、富山市の介護福祉施設「のりみね苑デイサービスセンター」の職員の女でした。
事故は4日14時半ごろ、富山市の国道472号で起こりました。
容疑者の運転するワゴン車が左カーブを曲がり切れずに反対車線側にある住宅の車庫に突っ込んだのです。
ワゴン車には施設に通う高齢者6人が乗っていいました。
このうち2人が死亡、70代の女性2人が意識不明の重体のようです。
なんと現場にブレーキの痕はなく、容疑者は取り調べに対し、「眠気を感じた」と話しているようです。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

ノーブレーキで、この女性は無傷なのでしょうか。
不自然な事故です。

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策は、思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

THIN-K

Nao osaki
Nao osaki
業界歴15年。疑いながら初めるも、さまざまな案件に出会うことにより見えなかった現実、事実を体験する。