思考盗聴 レーダ- 嫌がらせ

思考盗聴 レーダ- 嫌がらせ

考えていることが知られてしまうのは、たいへん生活しづらい問題です。
脳内で考えていることだけで会話が成り立つような状況は、
実は思考をコントロールされていることもあり、
危険な状態とも言えるでしょう。
職場やプライベートについても知られていることがあり、
監視されていないか不安もあります。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

台風11号、16日に西日本接近 大荒れ

大型で非常に強い台風11号は日本の南海上を北上しているようです。
16日には強い勢力を保ったまま四国や紀伊半島、九州に接近し、
16日夜遅くから17日にかけて上陸する恐れがあります。
気象庁は今後、台風の接近に伴い、広い範囲で大雨になる恐れがあるとして警戒を呼びかけています。

台風11号は15日午前9時、中心の気圧は945ヘクトパスカル、
中心付近の最大風速は45メートルで、中心から半径170キロ以内では風速25メートル以上の暴風域になっています。

台風11号は速度が遅いため、雨が長時間続くと予想されます。
気象庁によると、16日から17日にかけて、四国や近畿、東海地方の太平洋側を中心に、
1時間に50ミリ以上の非常に激しい雨が降る所もあるといいます。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

THIN-K

Nao osaki
Nao osaki
業界歴15年。疑いながら初めるも、さまざまな案件に出会うことにより見えなかった現実、事実を体験する。