組織の陰謀 脱会 嫌がらせ

組織の陰謀 脱会 嫌がらせ

大きな組織からの脱退で嫌がらせを受けている方、ご相談ください。
様々なテクノロジーを使った嫌がらせを行われることがあります。
思考盗聴や脳内音声送信、監視行為などが行われています。
宗教からの脱会で嫌がらせを受けることもあります。
女子会やヨガ教室などから自然と誘われる宗教などに注意しましょう。
思考盗聴対策センターへもご相談が増えています。

 

たかの友梨 マタハラ パワハラ 嫌がらせ

有名なエステチェーン「たかの友梨ビューティクリニック」は7日、
創業者の高野友梨氏が社長職を退いたそうです。
後任には取締役管理本部長の根岸浩一氏が4月10日付で昇格しました。
根岸氏は07年に不二ビューティに入社し、財務経理部長などを歴任していました。
たかの友梨ビューティクリニックは1978年、東京・新大久保に1号店を開設しています。
高野氏の積極的なメディア出演などで知名度を高め、現在は約120店を全国に展開し、業界第二位の従業員1千人、売上高150億円の一大グループとなっています。

一連の問題の発覚後、従業員が希望すれば、子どもの小学校入学(法律では3歳未満)まで短時間勤務ができるようにしたり、
小学校在学中(同入学前まで)は残業を免除する制度を打ち出すなど、子育てと仕事の両立を支援することで失墜した企業イメージの回復に努めていました。

 

思考盗聴 音声 送信 集団ストーカー

宗教や団体、組織から狙われている方、ご相談ください。
目的のはっきりしないストーカー、集団ストーカーでお困りの方ご相談ください。

思考盗聴の音声送信被害ご相談は、思考盗聴対策センターへご依頼ください。
盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査もご依頼いただけます。

 

THIN-K

Nao osaki
Nao osaki
業界歴15年。疑いながら初めるも、さまざまな案件に出会うことにより見えなかった現実、事実を体験する。