思考盗聴 思考盗撮 つつぬけ被害

思考盗聴 思考盗撮 つつぬけ被害

テレビを見ていると自分の考えたことが出ていたり、アイデアを盗まれたと感じた経験はありませんか。
思考盗聴対策センターへご相談ください。他にも情報が漏れている可能性があります。
思考盗撮でお困りの方からのご相談が多数寄せられています。早期対策が必要です。

 

五輪エンブレム 使用中止 思考盗撮

2020年東京五輪の公式エンブレムがベルギーの劇場のロゴに似ていると指摘されている問題。
大会組織委員会は1日午後、五輪の関係団体トップでつくる調整会議を開催し、現デザインのエンブレムの使用を中止することを正式に決定したようです。

7月24日に発表されたデザインを巡っては、ベルギーの劇場ロゴのデザイナーが訴訟を起こしていました。
このほかにも、問題のエンブレムの活用例の写真がインターネット上の個人サイトから転用されているといった疑惑があり、問題が続出していました。
このデザイナーによる五輪エンブレム以外の作品でも、複数のデザイナーと共同制作したビールメーカーのキャンペーン商品であるトートバックに、他作品の模倣があったことを認めているようです。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

思考盗作は証明が難しい問題です。諦めずに対策を行いましょう。
盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

 

 

THIN-K

Nao osaki
Nao osaki
業界歴15年。疑いながら初めるも、さまざまな案件に出会うことにより見えなかった現実、事実を体験する。