盗撮 芸人 引退

盗撮 引退

盗撮の容疑がある芸人が引退すると言ったニュースがあります。芸人だけではなく、芸能界や著名人が盗撮事件を起こしメディアから姿を消す事件は後を絶ちません。
大きなニュースを起こすことになってでも盗撮したい、その目的は何なのか。
自制心を突き破る欲求に恐ろしさを感じます。

 

芸能事務所が発表 カズ&アイ 盗撮

よしもとクリエイティブ・エージェンシーが4日、同社所属のコンビ・カズ&アイのカズのカズが静岡県の迷惑行為等防止条例違反で逮捕されたことを受けて引退したことを発表しました。

この事件は先月26日に静岡駅内で起こりました。女性のスカート内をスマートホンで盗撮した疑いでカズは逮捕されました。4月3日に静岡簡易裁判所から罰金30万円の略式命令を受け、釈放された事が分かっています。

事務所によると、本人からタレント活動の引退を申し入れられたそうで、事務所側はこれを受け入れたそうです。この結果4月3日付けでカズとのマネジメント契約を解消しています。

 

思考盗聴 盗聴 盗撮 監視行為

分かりやすい盗撮事件もあれば、証拠が残らないように巧妙に行われる盗聴や盗撮被害もあります。

思考盗聴のご相談は、思考盗聴対策センターへご依頼ください。

 

THIN-K

Nao osaki
Nao osaki
業界歴15年。疑いながら初めるも、さまざまな案件に出会うことにより見えなかった現実、事実を体験する。
gazou

前の記事

介護施設 トラブル
syokuba

次の記事

職場トラブル 思考盗聴