盗撮マニア 僧侶が

盗撮マニア

思考盗聴に被害に遭っている方は、盗撮器が仕掛けられていないかどうか調べる必要があります。
盗撮カメラは、小型化が進んでいます。電波で外部に画像を送ることで離れた場所に居てもカメラで撮影した画像を入手することが可能です。調査のご依頼は、思考盗聴解決センターへどうぞ。

無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。お問い合わせは無料です。

盗撮マニア 僧侶

神奈川県小田原市の駅で盗撮男が逮捕されました。
液のエスカレーターで、女子高校生のスカートの中を盗撮した疑いがもたれているのは、寺の僧侶だと言うのです。
逮捕されたのは神奈川県秦野市の「長福寺」の41際の僧侶です。
21日午後9時半ごろ、小田原駅の上りエスカレーターで、前にいた16歳の女子高校生のスカートの中をスマートフォンで撮影した疑いが持たれています。
女子高校生が「長いエスカレーターでは盗撮されやすいのではないか」と思い、後ろを振り向いたところ、
慌ててスマートフォンを隠す容疑者を発見したということです。

警察の取り調べでは容疑を認めており、「今まで若い女性を何回か盗撮したことがある」と余罪についてもほのめかしているということが分かりました。

盗撮 ほのめかし

盗撮や盗聴は内密に行われることです。ほとんどの被害者は被害に遭っていることすら知らないのです。
知らされた場合は、想定外の目論見がある可能性があります。
また、第三者の示唆によるものかもしれません。盗撮トラブルは、自分でも知らないうちに巻き込まれてしまうケースも少なからずございます。バレないようにするのが盗撮ですので非常に厄介です。盗撮でお困りの際は、一度盗撮を依頼してください。その決断が早期解決へと繋がります。現状を把握することで対応することが出来るのです。

THIN-K

Nao osaki
Nao osaki
業界歴15年。疑いながら初めるも、さまざまな案件に出会うことにより見えなかった現実、事実を体験する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です