入れ墨禁止 年齢詐称

ウソの情報 年齢詐称

未成年だと知らずに契約などを行うと問題に発展することがあります。
契約の解除や犯罪者にまで陥れられることがあります。
これは、美人局だけではないようです。入れ墨の彫師が逮捕される事件がありました。

 

入れ墨禁止容疑 未成年

18歳未満の少年2人に入れ墨をしたとして男が逮捕されました。
神奈川県横須賀市野比4、入れ墨彫り師の40歳の男が県青少年保護育成条例(入れ墨の禁止)違反容疑で逮捕されました。
男は「2人とも18歳と聞いていた」と容疑を否認しているそうです。

逮捕容疑は昨年10月30日と11月10日、横須賀市内で経営するタトゥースタジオ「Q-ty Labo」で、
県内に住む建築作業員の当時16歳の少年と当時15歳の中学3年の少年の足に、
「天魔波旬(てんまはじゅん)」「唐獅子牡丹(からじしぼたん)」と呼ばれる模様の入れ墨を彫った疑いが持たれています。
少年2人は各2万円を支払っていました。
県警によると、少年2人を別の事件で摘発した際に入れ墨を見つけたと言うことです。
友人同士で「入れ墨がかっこいいと思った」と話しているそうです。

思考盗聴 音声 送信 集団ストーカー

トラブルに巻き込まれた際はご相談ください。無料相談はしていません。
思考盗聴のご相談は、思考盗聴対策センターへご依頼ください。
盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査もご依頼いただけます。

 

THIN-K

Nao osaki
Nao osaki
業界歴15年。疑いながら初めるも、さまざまな案件に出会うことにより見えなかった現実、事実を体験する。
kansi

前の記事

防犯カメラ 寺
jiken

次の記事

交際トラブル 事件