銀行員の嫌がらせ 思考盗聴

銀行員の嫌がらせ 思考盗聴

あってはならないことが起こる時代です。
誰がどのようなことを裏で行っているのかは分かりません。
分からないようにするものです。
しかし、何とも浅はかかは親子もいるものです。
銀行員らしからぬ驚きの個人情報漏洩。
許されるものではありません。
ほかの人物の情報も流していたのではないかと疑いたくなるような問題が起こりました。

 

大手銀行 芸能人の情報漏らし謝罪

ジャニーズの「関ジャニ∞」の大倉忠義が、りそな銀行中目黒支店に来店した情報を、
同支店で働く派遣社員の女性の家族がツイッター上に投稿していたことが分かりました。
りそな銀行は被害者名を明かしていないが、特定の顧客情報が漏れたことを認め、「お詫びとご報告」をホームページに掲載しています。

派遣社員の女性の家族が8日夕、ツイッター上に
「関ジャニ∞大倉忠義さん りそな銀行中目黒店ご来店 来店理由*カードの損失 中目黒店ざわつき」
「母が帰ってきたら大倉くん情報たくさん頂こう。住所はざっくりとはさっき電話で教えてもらったし」
などと投稿していました。

派遣社員が家族に漏らし、ツイッター上に書き込んでいた情報はまだあります。
「この前母は西島秀俊さんの免許証顔写真のコピーとってきた笑」
先月にはジャニーズの中居正広とマネジャーが中目黒支店に来店したことも書き込んでいたようです。

銀行に芸能人が来ていたという目撃情報だけではなく、現住所漏洩や免許証のコピーとあっては問題が大きいでしょう。

 

思考盗聴 トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策は、思考盗聴対策センターへご相談ください。
※無料相談はしていません。

 

THIN-K

Nao osaki
Nao osaki
業界歴15年。疑いながら初めるも、さまざまな案件に出会うことにより見えなかった現実、事実を体験する。
news

前の記事

梅雨入り 思考盗聴
jiken

次の記事

危険行為 思考盗聴