広島 フン トラブル

迷惑行為 鳥

近隣トラブルや嫌がらせ、誹謗中傷を受けている思考盗聴被害者の方、ご相談ください。
庭に動物の死骸を投げ込まれたり、窓に小石をぶつけられることもあります。
特に窓には注意が必要です。
中の様子をうかがっている人物がいる可能性があります。

 

鳥のフン 可部線で運転見合わせ 広島

広島市安佐北区のJR可部駅で27日午前7時50分頃、列車の運転士から「パンタグラフ(列車が架線から電気を取り入れる装置)に傷がある」と連絡がありました。
広島のJR可部線で27日、3時間に及ぶ運転見合わせがありました。
運転士が列車のパンタグラフに傷を確認したためです。
しかし、その傷は鳥のフンだったといいます。
列車を点検するため担当の職員が屋根に上がったところ、パンタグラフについた白い傷は鳥のフンでした。
JR西日本広島支社管内では、鳥のフンを傷と見間違えて運転を見合わせたのは初めてのケースだと話しています。
パンタグラフに傷があった場合、架線にも傷がついたり断線する可能性があるので、安全を第一に考え運転を見合わせたとJR西日本広島支社は話しています。

 

思考盗聴 音声 送信 集団ストーカー

間違いであったとしても、確認調査を行ってよかったと思います。

思考盗聴の音声送信被害ご相談は、思考盗聴対策センターへご依頼ください。
盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査もご依頼いただけます。

 

THIN-K

Nao osaki
Nao osaki
業界歴15年。疑いながら初めるも、さまざまな案件に出会うことにより見えなかった現実、事実を体験する。
news

前の記事

音声 録音
onsei

次の記事

音声 被害