オスプレイ 盗聴 盗撮

オスプレイ 盗聴 盗撮

最近何かと飛行機に関する話題が多いですね。
事故を起こす可能性の高さから懸念されているオスプレイのニュースが入っています。
ドローンやオスプレイなどの飛行機は、さまざまな不安を感じている方も多いのではないでしょうか。

 

オスプレイ 配備へ 思考盗聴

米空軍が横田基地(東京都福生市など)に新型輸送機オスプレイを配備する方針を固めたことが分かりました。
米軍のオスプレイは、沖縄県宜野湾市の米軍普天間飛行場には配備されています。
米空軍は、早ければ年内にも配備をすすめ、最終的には10機程度とするようです。

オスプレイは、垂直離着陸ができる米軍の新型輸送機です。
米空軍が配備を予定しているのは空軍仕様機CV22というものです。CV22は、MV22とは搭載する電子機器などが違うそうです。
沖縄県の普天間飛行場にも米海兵隊の別型のオスプレイMV22が、24機配備されています。

オスプレイは開発段階などで事故が相次いでいました。
このことからも沖縄では配備に反対する声がいまも強いのです。
CV22も、2012年には米フロリダ州で墜落事故を起こしているといいます。

 

思考盗聴 音声 送信 電磁波 集団ストーカー

目的のはっきりしないストーカー、集団ストーカーでお困りの方ご相談ください。
思考盗聴の音声送信被害ご相談は、思考盗聴対策センターへご依頼ください。
盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査もご依頼いただけます。

THIN-K

Nao osaki
Nao osaki
業界歴15年。疑いながら初めるも、さまざまな案件に出会うことにより見えなかった現実、事実を体験する。
denjiha

次の記事

ドローン 思考盗聴